有馬かなという救い。尊い。そしてジョイマンも尊い

アニメ

このチャンネルは私が好きなアニメやゲームについて私独自の視点で語っていくというラジオ番組です。

推しの子最終話までみました。

いやー面白かったですね。なんというか、色々良かったですね。

良いアニメって色々要素があると思うんですね。作画とか音楽とか動きとか構図とか声優とか。

なかでも推しの子は構成が良かった気がする。

どのシーンをどういう風にスポット当てるかとか、どのセリフをどういう表現で描くかみたいなそういう力の入れ方、表現の仕方、それがすごくイイ感じでまとまっていた気がします。

もちろん原作も面白いというのが大事なんですけど、ちゃんとアニメ化されている感じがして満足度高いです。めっちゃオタクっぽいこと喋ってますが、すみません結構オタクでございます。

個人的な見どころはやっぱり有馬かなですね。有馬かなですね。

やっぱり生まれつきのスターっているんですよ。

その人からしたら、才能って言葉で片づけるなっていう反論はあるかと思いますが、でも実際にはやっぱり少ないけどいると思うんですよね。

恐れ知らずとか、ひとつのものごとに没頭出来る人とか。ギフトですね。ナチュラルボーンです。

いっぽうでそんなんじゃない人の方が多いじゃないですか。圧倒的に。

いちいち悩んで、自分のことを卑下したりして、それでも責任感は人一倍強くて貧乏くじ引くみたいな。

そういう人にとって有馬かなという存在はすごく救いになると思うんですよね。

たぶん共感する人すごく多かったんじゃないでしょうか。

でも多分ひねくれた人はそもそもアイドルとか子役になれる人は顔面に恵まれてるからだろみたいなこという人いると思いますが、まあそんなこと言い出したらキリない訳で。

昔めっちゃ売れてた人がどんどん人気無くなっていってどんどん仕事無くなっていくって相当きついと思いますよ。

人が入っていないイベントの映像みて普通に辛くなりましたもん。

あとジョイマン思い出しましたね。

本出してサイン会開いて誰も来なかったみたいなツイートみてちょっと笑っちゃいましたけどね。笑

いやジョイマンの話は良いんですよ。

いやー有馬かな好きですね。今のところ圧倒的ですね。

応援したくなりますね。でもたぶん応援したらそれはそれで物足りないんでしょうね。生粋の不幸属性とでもいうんでしょうか。

最近気づいたんですが、ちょっと僕不幸属性が好きなのかもしれないですね。。

小倉優子も離婚した後の方が好きですからね。笑 関係ないか。

まあ二期も決定したんで楽しみにして待ちましょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました