ライザのアトリエの水着回が規格外だったので語りたい。レントの鼠径部だけは許さない。

アニメ

この7月からライザのアトリエというゲーム原作のアニメが始まっているんですが、これがすごくて業界が震撼しています。全米が騒然状態です。

なにに震えあがっているかというとですね、主人公のライザリンシュタウトの太ももがエッチすぎるということですね。

まあ太いんですよ。胴体よりも太いんですよ。小さい島で農家の娘で、ごくごく平凡な女の子みたいな自己紹介があるんですが、巷ではどこが平凡だよみたいなツッコミが溢れかえっております。

ちょっと話それますが、ゲーム実況でライザのふとももが画面に映っている時だけ息が吸えるという完全に謎の縛りプレイをしているYoutuberがいてめっちゃ笑いました。リンク張っておきますので是非観てください。この方はマジモンの天才です。

まあそんなこんなで話題を集めているライザのアトリエですが、前回の第5話が水着回ということで、これが神回ということで大いにに盛り上がりました。というかアニメの温泉会と水着会に外れなしという法則があるのでがっつり楽しめました。

ストーリーを死ぬほど簡単に触れると、一応訓練という名目で水着で海岸に集められて、そこから各自トレーニングして、仲間通しで連携する大切さを学ぶみたいなストーリーなんですが、キャラクターの水着姿がまぶしすぎて全然話が頭に入ってこないですね。

特にリラさんのなんちゅう水着来とるんやと。というか全体的に水着のセンス凄いなと。どこにどんな模様入れてんねんみたいなね。

個人的にはむやみに肌を露出させるよりもクラウディアくらいの感じがぐっときたりしました。軽く体操している感じもなんか興奮しましたね。

あとクラウディアいい子ですね。何を食べて育ったらあんなにいい子になるんだろうかという疑問が出るくらいいい子です。まあアニメなんで死ぬほどナンセンスな考え方なんですけど。

で、ライザは水が苦手やから、クラウディアと一緒に水に慣れる訓練をするということで一緒に水に顔をつけて出来たーみたいな百合シーンがあるんですけどこれは良いですね。やはり百合は良い。。

こういうのを見ていると、いかに自分が薄汚い大人になったのかがよくわかります。おそらく20年前であれば、普通に性的な目で見てたと思うんですけどまあせいぜいそこまでですよ。

今は、なるほどクラウディアはいざとなったら結構大胆になるタイプやな、、とか、ライザはこんな性格やけど意外と恥ずかしがるタイプやな、、とか普通に考えてしまいますね。自分でしゃべっていて死にたくなってきたんですが、紳士の方々は分かってくれると信じています。

というかレントとタオは良く平然とあの場で一緒になって訓練出来ますよね。あいつら正気とは思えない。リラさんとか私服の時ですら叶姉妹くらい胸露出させてるのに、そこに触れるシーンが一切ないんですよね。とんでもない経験を経てきたか、もしくは去勢されているかのどっちかしかつじつまが会わないんですが。。

あともういっこ言いたいことがあるんですが、レント鼠径部出しすぎじゃないですかね。。男の鼠径部はお呼びでないんですが。。

私服の時も気になってはいたんですが、水着がなんか妙にローライズなんですよね。というかあの謎のベルトもまったくいらない。死ぬほどダサい。というか不快。今すぐ止めていただきたいです。

まあいろいろしゃべってますが、これがライザのアトリエの正しい楽しみ方なんで。基本的に太ももエッチやなーでOKです。それだけで良いです。意外とストーリーと構成しっかりしてますが、それを吹き飛ばすほどの太ももに注意を引っ張られるので頭に残ってないです。

でもそれで良いんです。ライザのアトリエってそういうアニメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました